12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



最近・・・

いやー
最近はあれやね。
ブログまったく更新してなかったねwww
ってことで
長い文章書きましょうかね。

最近は遊戯王の大会行くこと多いけど、
優勝したり、準優勝したりと
ぼちぼちな結果が出てるね。
最近は六部衆とか
ゼピュロスマジックとか
いろいろなデッキで大会でてるよ。
まぁ
六部衆は環境トップの1つだし
良い結果ですのは仕方ないとして、
ゼピュロスマジックで優勝できるよ
ガッツポーズしちゃうねw
プレイングが難しいからね~
要望があったらデッキレシピも公開しようかなって思ってるよ。

ゲーセン行ったら
当たり前のようにガンダムやってるねwww
いや~
クロスボーンガンダムX1改やばいねwww
あれはもはやチートwww
ウィップもおかしいけど
格闘性能ヤバイってwww
ま、
弱点もおおいけどさw
しかたないことさ~
もっと極めなくてはいけないな!

っとまぁ
冬休みだけど
受験勉強も大変なわけですよ。
落ちるわけにはいかないしね。
落ちたら負け組みじゃろ?
そんなのやだ><
だから
勉強と趣味の両立・・・

勉強が優先だけどwww
がんばっていきたいですね。

それでは今日はこんなもんでノシ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード