02
1
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
   



大会

今日はゼピュロスマジックで
全部ストレートで優勝しました。

5回くらい対戦があったんですけど、
トーナメント方式で
人数が多すぎてはじめの3回が1本だったので
あまり深い読み合いがなかったなとおもいました。

準決勝と決勝は3本でした。
準決勝と決勝だけ結果報告します。

準決勝 相手 ワイトロード
試合結果 1戦目○2戦目○3戦目-
はじめに戦ったときはびっくりしましたw
まさか
ワイトロードがここまであがってくるとは
思ってなかったのでw
でも、やっぱり準決勝まであがってくるレベルの構築とプレイングだなとおもいました。
サイドからの転生の予言が刺さりましたね。
貪欲に対してうてたのが勝利のポイントだったと思いました。

決勝 相手 剣闘獣
試合結果 1戦目○2戦目○3戦目-
正直剣闘獣いるとはおもっていなかったので
ちょっとあせりました^^;
まぁでも1戦目は気合でおしきって、
2戦目以降はサイドから
七つ道具とかハリケーンなどをいれて
万全な状態でのぞんだので勝てたかなと思いました。

今日はこの辺でノシ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード