06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スリーブ・・・

どうも、最近まったくと言って良いほど更新していなかった主です^^;
最近は、学校行事や前期第一考査などがあって
記事を書いている時間が無かったんです。。。←イイワケヨクナイ

と、まぁ
約1ヶ月ぶりの更新ですw

前回の記事で紹介した「DJマジック」というデッキは
今は「BF-精鋭のゼピュロス」が抜けて
普通の「デブリジャンド」になっています。
あんまり構築が変わっていないので、記事にはしないかなと思いますが、
時間があればやってみようかなと思っています。

で、今回の本題は
「前回紹介したデッキを改良したので、スリーブも変えてみた!」
と、いうことですねw
 
最近は、キャラスリをあんまり使わなくなって
「ウルトラプロ」や「KMCミニ」を使ったりしていましたが、
今は「銀ロゴティーチングスリーブ」を使っています。 ↓こんな感じ
mein_suri-bu.jpg
色も黒にしたので、結構プレマと相性が良くて
銀ロゴが映えているとおもいませんか?
自分はなかなか気に入っていますw

前からもってはいたんですけど、
なかなか銀ロゴの内側に入るスリーブが無くて使っていませんでした^^;

で、何で最近使い出したかと言うと。。。
「新しくでたウルトラプロのミニが銀ロゴにぴったりだったから!」
です。

ぶっちゃけ、
ウルトラプロスリーブにスリーブを重ねるのは外道だとおもいますが、
サイズがぴったりなんだから仕方ないですよねd(≧▽≦)b

銀ロゴだからちょっと分厚くなってしまうのは仕方ないとして、
かっこいいので、これから使っていこうと思います^^

コレで近況報告を終わります。
それでは今日はこの辺でノシ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード