02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
   



新環境

記事をかくのは久々ですね。

公認大会などには参加しているのですが、

どーしてもレポートを書く意欲がなくて放置気味になっていたわけです・・・。


そんな事はさておき。

新制限が発表されましたね。

誰もが予想の斜め上を行く新制限ではなかったでしょうか。

さすがに予想つきませんよねwww

っていうかあんなの予想できませんよねwwww

さすがにめちゃくちゃだと思いましたよ。


さらには新しいパックも発売されましたね。

聖刻が出てきましたけど、

あれかなり強いみたいですね。

「早くなったインゼクター」

と、考えてもおかしくないみたいですね。

そうとうやばいと思います。

サーチも汎用性高すぎてやばいですよね。

全部サーチできるとか正直ありえないと思いますよ。

強すぎでしょwwww


そんなこんなで新環境。

まだ始まった訳ではありませんがしっかりと準備はしていかないといけませんね。

最近はインゼクターを使っているのですが、

聖刻の登場でかなり怪しくなりました。

聖刻に勝てないうえにラギアにも勝てないのであんまり勝率が期待できるデッキとは言えないのではないかと思いました。

結構早いターンでキルをしにいくことは可能なんですけども、

蘇生系を伏せているターンをもらえないような気がします。

というか、もらえません。

伏せても割られておしまいかなと思いました。

割られなかったら勝てる。

勝ち筋としてはかなり細いものになってきてしまうのではないかと思います。

勝ち筋が細いデッキを使う意味はあまりないと思うので、

インゼクターも諦めるほかないかなと思いました・・・。


そんなこんなで目を付けたのがラヴァルです!

ラヴァルは勝てるんですか?

どーなんでしょうねw

微妙かもしれないですねwwww

ですが、なんと言ってもシンクロ出来ますよ!

シンクロぶっぱはとても魅力的だと思います!

しかも、結構早い段階から責めに行けるので、結構いいのではないでしょうか?

悪くはない選択だと思いますよね。

でも、まだ使うと決めたばっかりでなにも考えていないので何も書けませんwww

そのうち書きたいと思います。


それでは書く事もあまりないのでこのへんでノシ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード