06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


俺って・・・

あと3週間後受験なわけでして、
今の時期、とても勉強しないといけませんね。
でも・・・
俺は・・・
今日・・・
新年1回目の大会に行ってきました(←あほ!
んーまぁ
ぶっちゃけ誘われてしまったものはしょうがないわけですよ^^;
明日からはまじめに勉強タイムかな;;
っとまぁ前置きはこの辺にして
そろそろ大会の結果報告をしますか。

今日は全部で4試合ありました
中には5試合やっている人も居ました
人数がちょっと中途半端でしたからね。
でまぁ
その中でめっちゃめちゃ人が集まっていた机では
パーデクを使っている人が居ましたね^^;
いやぁー
パーデクは、いまのじき出てくるとは思っていなかったので
対策もなかなか無くて相手さんはかわいそうでしたね^^;
・・・・・・・・・・っと思っていたら
僕の1戦目、
そのパーデクでした・・・・・
もう本当に周りの人に
「今日は初戦乙かな?(笑)」
といわれまくってた;;
まぁ
僕のデッキはいつもどおりゼピュロスマジックなわけでして、
パーデク対策は入っていないわけですよw
まぁ
試合状況を説明していきますかね。
1回目○2回目×3回目○
こんな感じで結局勝ちましたけどw

勝った理由としては
1回目のとき1ターン目にパーデクをだされて
高等儀式のコストが
「デュミナスヴァルキリア」「ホーリーシャインボール」
だったわけですよ。
なのに相手がパーデクの効果を使ったときに
「フレンドシップ」
をはじめに捨てたので勝った、
といってもいいかもしれません。
なので僕は大体どのくらいの
天使がいるか予想ができてあと何回とめられるか考えることができたので、
勝つことができましたかね。
2回目はクリスティアゲーでした;;
3回目はパーデクの隙を突いて
1キルして勝ちました。
ほとんどライブラリアンのドローのおかげで
ソーサラーを展開しながらトリシュを出していけたので
半分ごり押しでしたね。

2戦目は旋風BFでした。
まぁ普通に強かったですよ^^;
やっぱりBFはシュラ規制してくれないとつらいって・・・
BFは1回目○2回目×3回目○「あれ・・・さっきと同j(ry・・・」
まぁ
この勝負では
トラゴが強かったですかね^^;
相手はゴーズを警戒したプレイをしていたんですけど
トラゴは予想外だったみたいで^^;
トラゴだとダメージ受けたら出ますので、
モンスターいるとか関係ないですもんね。
トラゴに感謝した1戦だったともいえますね。

3戦目もBF
こちらも普通に見る旋風BFでしたね
この勝負では特に重要視するようなことは無かったと思いますが
自分の中でブリザードにヴェーラーを打たなかったプレミが
ミスったなぁ・・・っと思っています。
1回目○2回目×3回目○でした。
まぁまぁでしたかね。

決勝は・・・旋風BFでした「ん~今日やたらBF多いだろw」
先に結果を言えば
1回目○2回目×3回目○なので
全部この勝ち方でしたね。
まぁ結果勝てているので問題は無いかなと思います。
でも
CSとか出てる人だったので
普通に強かったですね^^;
まぁ
この前の「岐阜CS(?)」で準優勝だったみたいですね。
そのデッキとやって勝てたのでうれしかったです。
やたら長いこと考えましたけどねw
1回目は10分くらいドロー&召喚で
ずっと俺のターン状態で勝ったので若干申し訳なかったですw
まぁ
それが遊戯王というもの(ライブラリアンのせいw)

とまぁ
こんな感じでしたね。
まさかかもしれないけど
これからパーデクの時代が・・・!?
こないことを祈っていますw

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

No title

優勝おめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんというかパーデクが出てくるとやる気が…
それに勝つなんてさすがっすねΣ(・□・;)
大会は試験勉強の息抜きと考えて試験頑張ってください。

No title

どうもです^^
パーデクはやる気なくなりますけど、
やらないと初戦敗退ってことになるので
それは避けたかったわけですよ^^
勝てたのは情報アドバンテージのおかげかなw
受験がんばります。

No title

はじめまして!
いつもブログ楽しみにしてますWW
selinaさんも後3週間で受験ですかー><
俺はもう来週受験ですwww
しかし、大会で優勝はすごいですねー!!
俺達は大会出るのもビビりますしwwよくわからないデッキを使ってる
奴もいます。
selinaさんの友達とかはどんなデッキをつかってますか?
よかったら教えてください><
受験がんばりましょう!!

No title

ゼピュロスマジックっていうデッキを
使っています。
まぁ
知りたいのなら
デッキレシピを書きますよw

来週受験ですか?
がんばってください^^
僕もがんばりますw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード