10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりの公認大会

今日は受験が終わったので久しぶりに大会に行ってきました。
久しぶりだったので、
あえて公認大会に行ってきましたwww

僕が使ったデッキは六部衆です。

大会方式はスイスドローで
全部で4回戦ありました。
では早速結果報告をしたいと思います。

1回戦目 カエル
試合結果 1戦目○2戦目○3戦目-
まぁ
なんというか
良くわからないカエルデッキだったので
普通に倒しましたw

2戦目 氷結界
試合結果 1戦目○2戦目○3戦目-
なかなか構築の上手な氷結界でした。
でもやっぱり
氷結界は展開が遅いので
六部衆相手だときつかったみたいですね^^;

3戦目 魚1kill
試合結果 1戦目○2戦目○3戦目-
1killだったので爆発力がある相手でした。
でも
シーラカンスに警告を打ったり
出してきたチューナーをつきの書で裏返してやったら
シンクロできないので
そんなに強く無かったです。

4戦目 メタビート
試合結果 1戦目○2戦目○3戦目-
相手の先行での
デスカリバーナイトが結構きつかったなと思いました。
デスカリバーナイトがいると
カゲキが役に立たないので
若干困りましたが、
結局は六部衆の展開力には
勝てないという結果でしたね。

上の結果報告を見てもらえればわかると思いますが、
4戦全部ストレートで勝ってきました。
なんというか
やっぱりこの時期になると
サイドから六部衆対策を抜いているみたいなので
予想外だったみたいです。
そのこともあるけど
やっぱり
六部衆の展開力と
パルキオンの罠無効が強いなと思いました。
まぁ
次の制限で終わりだと思いますけど・・・
それまでがんばっていけるとおもいましたwww

では
今日はこの辺でノシ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード