05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼピュロスマジックの手ごたえ・・・

今日はトーナメント式の大会に行ってきました。
結果は優勝でした。
まぁ
新環境になってから1回目の大会って事もあったので
いろいろなデッキがありました。
その中でも、やっぱろ「六部衆」は強いなと思ったことと、
なんとなくかもしてませんが、「マシンガジェ」が多いなと思いました。
新環境では「マシンガジェ」が流行るのかーと、思いつつも
「墓地BF」いないなぁという感想も持ちました。
1回戦ってみたいと思っていたので、いなかったのは残念だなぁと思いました。

まぁそれはおいといて、
今日も「ゼピュロスマジック」を使いました。
やっぱり大会用デッキはこれかなとおもいました。
これが今、僕の中で1番安定して強いデッキかなと思いました。

「六部衆」も持っていますけど、まだ「紫煙の道場」があつまっていないので
なともいえない感じです。
もし「紫煙の道場」が集まったら「六部衆」を使って大会に出たいと考えています。
「六部衆」は「ナチュルパルキオン」がだせますし「ナチュルランドオルス」もだせるので
いろいろ無効にできるところも強いですよね。
デッキが完成したら
ブログの方にレシピを書いていきたいと思っています。
それでは今日はこの辺でノシ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード