05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


JCS


先日行われた第二回JCSに参加してきました。

チーム名:come on! come on!
A:よしふみ
B:かみっしー
C:みかん
使用デッキは全員インゼクターです。

はっきり言って僕以外の二人はしっかり調整をして準備万端の状態で参加したみたいでしたが、

僕は当日の深夜0時にデッキが完成して7時間回しただけで大会だったので、

準備不足とか言うか、なんと言うか・・・。

まぁとりあえず結果報告。


一回戦目:TG代行(むしころさん)


一本目

下級モンスター引かないで死亡。

実際はプレミで死んだようなもんです。

とても悔やまれる一本目でした。


二本目

先行ライオウからの相手を阻害しながら

後半には虫ワンキル決めて勝ち。

一切考えるところのない簡単な試合だった。


三本目

相手もこっちもエンジンを引かないですこし遅い試合展開だった。

相手のアースに警告噛ませて硬直。

2ターン後相手がヒュペリオン引いて即だし。

召喚無効無くてヒュペリオンが通る。

そのままライフ削られて負け。

とてもあっさりとした試合だった。

個人×〇×
チーム×〇×
一回戦目:負け


二回戦目:魔轟神(知らないかた)


一本目

相手のほとんど存在しないバックをはがして、

虫でビートして勝ち。

相手の最初のユニコールを警告噛ませる簡単なお仕事。

二本目

ライオウ召喚を通してライオウを守りながらビートする簡単なお仕事。

ライオウに苦しみながら苦し紛れのシンクロに対してライオウを使い

リビングからのグリムロで動こうとしたところにリビングライオウをして

グリムロさんを空気にするだけでなにもできず試合終了。

ライオウが強かっただけ。

個人〇〇ー
チーム××〇
二回戦目:負け


三回戦目:カラクリ(知らないかた)


一本目

相手がモンスターで展開してこなかったからこっちから動いてライフごっそりもって言って勝ち。

事故してたのかこっちのバックにびびってたのかは不明。

さきに展開したから勝ったみたいな試合だった。

二本目

たぶんまたモンスター引けてなかった。

後攻1ターン目でライオウ召喚からのバックガン伏せしてゲームエンド。

たぶん倉を引いたけどモンスター召喚通らなかった上に

ライオウいたからなにもできなかったから死んだ感じだった。

個人〇〇ー
チーム〇〇〇
三回戦目:勝ち


四回戦目:カラクリ(奈良の大仏さん)


一本目

相手があんまり動いてこなかったから虫さんどブンブンしてライフもぎとって勝ち。

虫さんの動きの早さが役に立った試合でした。

二本目

相手のブレイド簡易融合でブンブンされてライフ持たなくて負け。

ブレイド処理できないっていう最悪な展開になって負け。

ただのかもだった。

三本目

先行ライオウからのガン伏せでメタビの動きして相手を動けなくする。

セットされたモンスターを虫さんで処理してリクルや小町を刺しまくって理想的な展開。

そのままおしきって勝ち。

わりと簡単な試合だった。

個人〇×〇
チーム〇〇〇
四回戦目:勝ち

チーム総合結果2ー2

素晴らしい養分でした。

チーム組んでくれた二人には迷惑かけました。

それと、チーム組んでくれてありがとう。

次組んだときは組んで良かったと思ってもらえるようにがんばります。

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード