08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


名古屋CSレポ

選手行われた名古屋CSに参加してきました。

なんでレポがこんなに遅いかって?

テストとかテストとかテストとか・・・。

別に勉強した訳じゃないんですが学校が始まったからあんまり夜ふかしできなくて時間が無かったんです。

まぁよくあることですヽ(*´∀`)ノ

それではレポートへ・・・。


1回戦目:次元ラギア(クルミさん)


1本目

マクロコスモスを発動されるが別にきつくないなと思いながら戦う。

途中で解体新書が使えないことに気がついてドローができなくて展開ができなくなる。

なんとかマクロを破壊してドローしてリクルーターでせめて行くともう1枚のマクロコスモスが登場してリクルーターがニートになりモンスター切れてそのまま殴り殺される。

モンスターが少ないデッキなのでたまにある死にかた。

2本目

なんのひねりもないカラクリブンブンから先行ブレイドナチュビを出す。

次のターンにトラスタからのシンクロぶっぱでモンスター展開して8000クロッくたててゲームエンド。

3本目

ダストシュートで相手のハンドを確認する。

激流葬:神の警告:マクロコスモス:スターライトロード:セイバーザウルス:ライオウ

こちのハンドに大嵐あったけどスタロあったから1ターン待って返したからEXターンに突入。

相手のEX2ターン目のごうけんでレインボーライフがめくれる。

セイバーザウルスに殴られていた分のライフを巻き返せなくて負け。

さすがに悔やまれる試合だった。

というかあそこまでドヤ顔できる合憲を久々に見た。

ぶっちゃけ遅延行為されていたと思う。

まぁ負けてるわけだから言い訳にしかならないけど。

結果:×○×
1回戦目:負け


2回戦目:ライトロード(メタルギアさん)


1本目

先行でブレイドナチュビでエンドして

相手がセットモンスターから入ってきたところにランドオルスを立てて一方的に殴って勝ち。

バックないからランドオルスとナチュビ立てたらほとんど勝ちですもんね。

2本目

相手がルミナスライラで殴ってきたところにゴーズを出す。

ゴーズで殴りながらシンクロを展開して殴って行ったら勝ち。

ただただゴーズさんが強い試合でしたまる。

結果○○-
2回戦目:勝ち


3試合目:甲中装機(ホルス)

1本目

虫にアドバンテージを取られる前半。

結構危ないところまでライフを削られる。

トラップスタンからのシンクロぶっぱでブレイド×2ナチュビまで展開してそのあとゴリ押して勝ち。

結構危ない試合だった。

2本目

マクロコスモスをふせ忘れるというめちゃめちゃ馬鹿なことをして展開したシンクロモンスターが処理されて一気に劣勢へ。

アシッドゴーレムを突破できなくてをのまま負け。

なんでセットしなかったのかは自分でも不明w

養分でしたwww

3本目

相手が多分モンスターを引いていなかったのかな?

ハイパとクイックで殴って行ってライフをもぎ取っていきながら最後にシンクロぶっぱで勝ち。

相手のハンド相当悪かったと思う。

何事もなかったかのように終わった3本目

結果○×○
3回戦目:勝ち


4回戦目:甲中装機(かみっしー)

かみっしーにスト勝ちさせました!
なんというフリー感覚wwww

結果:××-
4回戦目:負け


5回戦目:次元ラギア(知らない方)


1本目

相手のデッキがわからないので先攻ナチュビでターンを返す。

相手がバックを伏せてエンドしてきたのでナチュビでビートしていく。

その次のターンにトラップスタンからのシンクロぶっぱでゲームエンド。

結局相手のカードが1枚も表向きにならなかった。

この時点では何でっきかわからないのでサイチェンなしで2本目へwww

2本目

相手の先攻ラビットからのラギア4伏せエンド。

こっちのターンで召喚も通らなくて召喚後にダストシュート打たれてハンド全部見られて何もできない状況。

トラップスタンもラギアに止められて展開できなくて2体目のラギアさんが登場して負け。

ラギアだったんだなとこの時点で分かったので即効でサイチェンw

3本目

特に山場とかなく、いつもどおりのシンクロぶっぱで勝ち。

サイチェンした意味。

って感じになるくらいあっさりした試合状況でした。

結果:○×○
5回戦目:勝ち

総合成績:3-2
見事なまでの養分でした。

さすがに作ってすぐのデッキじゃプレイング追いつきませんね。

ところどころプレミがあったのでしっかりと改善していけるようになりたいです。

もうちょっと真面目にデッキを選んでいこう。うん。

さすがに前日につくってるとかアホすぎるwww

次のCSはしっかりと使いこなせるデッキを使っていきたいと思います。

CSから日が経っているのであんまり覚えてないのでこのへんでノシ
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード