10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終わった・・・

いやぁー
やっとテスト終わりましたよ~~~^^;
結果はぼちぼちですわぁ

結果がまだ返ってきてないから
なんともいえないけど、
いつもよりもいいといいっすね~~~


さて、
テストも終わったので
トレードをたくさんしようとおもいます!
最近はトレ案断ってバッカで・・・
断った方々すいません><

なので
ドシドシトレ案送ってくださいな~~~^^

P.S.
気分が乗ったのと
テストが終わったことからくる
開放感に身をまかせ
「ジェネクス帝」
作ってみました!
バードマンが入ってないです^^
まぁ
皆さんとはぜんぜん違った構築になったかと思います
完成度はぼちぼちですなぁー
まぁ
がんばって強くするかな^^


今日はこの辺で!
ではでは~~~~~

theme : 雑記
genre : 日記

おつー

テストおつかれっす^^



またトレしよな^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード