05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



西尾ホビステチーム戦

10月の7日に西尾のホビステで行われたターミナル(クロニクル)ボックス争奪戦に参加してきました。

参加者はほとんど知り合いばっかりでしたけどねw


「岡ホビート」

A.みかん:カラクリ

B.コウヤ:ガジェット

C.みお:ラヴァル



1戦目:六武衆


1本目

相手の先行シエン1伏せにサイクロン通る。

小町参謀でシエン寝かしてゼンマインで特攻して通ったから蘇生シエンでビートして勝ち。

相手に門引かれたけど、モンスターいなかったみたいで助かった。

2本目

相手の門ぶんぶん。

おつぽよ。

3本目

先行商人召喚サイクセットエンド。

3度目の門発動にサイクロン。

サイドら小町兵でぶん殴って上からつぶして2パンキル。


個人:○×○

チーム:○○○



2戦目:甲虫装機(なーさん)


1本目

大嵐でイージーゲーム。

引き強かった。

2本目

マクロはってビートをする。

マクロにサイクロン当てられたから、

スターダスト無礼でごり押しつつバックしいて勝ち。


個人:○○― 

チーム:○○○



3戦目:ギアカラクリ


1本目

相手が事故ってた模様。

展開してこなかったため展開して勝ち。

2本目

嵐からの1キル。

G握れてないとギアギアは強いんですよ・・・。

3本目

こっちが引き強かっただけのイージーウィンでした。

申し訳ない。


個人:○×○

チーム:○○×



4本目:純粋さん(ガジェット)@決勝


1本目

相手のバックが少なかったからサイクロンからの展開でごり押し。

2パンキルで勝ち。

2本目

モンスターを引けなくてほとんど何もできなくて負け。

3本目

1キル展開だったのに殴る順番間違えて殺せず返しの相手のターン。

相手がサイバードラゴン、もしくはプロトもってたら積んでた。

ターン返ってきたから殴って勝ち。

ライフ計算できる系YPに早くなりたい。


個人:○×○

チーム:○○×



結果優勝でした!

ボックスももらえてよかったです!

チーム組んでくれたこうやとみおくんありがと!

またなんかで組めたらいいな!


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【西尾ホビステチーム戦】

10月の7日に西尾のホビステで行われたターミナル(クロニクル)ボックス争奪戦に参加してきました。参加者は

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード