05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラクリデッキレシピ紹介

前回の西尾のチーム戦で使用したデッキレシピを紹介していきます。

メインGを意識して構築しただけです。

人からもらった案です。


モンスター(17枚)

サイバー・ドラゴン×3枚
カラクリ兵 弐参六×3枚
カラクリ忍者 九壱九×2枚
カラクリ小町 弐弐四×3枚
カラクリ商人 壱七七×3枚
カラクリ守衛 参壱参
カラクリ参謀 弐四八×2枚

魔法(11枚)

大嵐
死者蘇生
サイクロン×3枚
借カラクリ蔵×3枚
カラクリ解体新書×3枚

罠(12枚)

神の宣告
神の警告×2枚
強制脱出装置×2枚
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-×2枚



サイドデッキはあんまり機能しなかったカードが入っていたため紹介する意味かなと思います。

エクストラは簡易融合が入っていないためランドオルスを採用することもできたので、
マーメイルに対する勝率も上がりました。

それではノシ

ykex9CHx
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
http://eUG3B79q.d2gjc.info/eUG3B79q/
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カラクリデッキレシピ】

前回の西尾のチーム戦で使用したデッキレシピを紹介していきます。メインGを意識して構築しただけです。人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード