10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



微妙だな~

今日は、
人生はつの公認大会にいってきた^^
結構空気が重かった・・・
社会人バッカだったし
中学生俺一人ってなんだよ><

まぁ
そんなこんなで
試合形式はスイスドローだった。
はじめHEROにお触れのせいで負けた・・・
サイクロン2枚入れとけばよかった><

2試合目
相手はマシンガジェ
まぁ
普通に大会レベルかなって思ったけど
倒したから問題ないかw

3試合目
相手はサクリファイスw
結構上手いとは思ったけど
ん~
いまいち押しにかけたね^^;
微妙なデッキだな><

4試合目
相手はスクラップ
まさか公認大会で
スクラップとあたるとは思わなかったwww
結構強かった^^;
キマイラドロー運ありすぎwww
まぁ
結局勝つんだけどwww

勝率が大体8割だったので
3位になりました~
まぁ
初めてにしては上出来かな?
まぁ
とりあえず
こんなもんかな~

ではではノシ

theme : 遊★戯★王
genre : アニメ・コミック

No title

はじめましてm(_ _)m
エリオと申します。
いつも動画見てます^^

大会お疲れ様です。
デッキは何で出たんですか??

No title

>エリオさん
コメントどうもです。
闇シンクロででましたよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード