10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロウィーン!

ハロウィーン!

いやぁ~
ハロウィンですね~
皆様何かありました?
僕は何も無かったですよwww
特にイベントとかなくて
平和な1日だったといえますかね^^

で、
あと
トレードでは
最近良いカード無いので
そろそろデッキ提供してみようかなって思ってます。
ファイル肥やしておかないと
闇シンの米版化が難しくて^^;
なので
そのうちデッキ提供するかも知れません。

闇シンに関しては
動画でデッキ紹介は取らないと思います。
そのうちこっちに書くかも・・・?
まぁ
そこら辺はお楽しみにって感じですかねw

☆激希望☆
ゾンビ・キャリア 米版
神の宣告 米版
封印の黄金櫃 米版
ナチュルクリフ×3
ナチュルバタフライ×3
まきゅうの賄賂×3(ウルトラだとgood)
が、とりあえず今の
激希望ですね。
皆様のトレード案待っています
それでは
ノシ~~~

theme : 遊★戯★王
genre : アニメ・コミック

No title

こんにちわ♪( ´▽`)
もし良ければ相互リンクお願いします。
私はようつべの方わ見るの専門で
Myアカウントというものを持ってないので
こちらの方にコメントさせていただきました。
いつかセリナさんとトレしてみたいなぁと思います。

No title

>Selinaさん
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード