08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼピュロスマジックの手ごたえ・・・

今日はトーナメント式の大会に行ってきました。
結果は優勝でした。
まぁ
新環境になってから1回目の大会って事もあったので
いろいろなデッキがありました。
その中でも、やっぱろ「六部衆」は強いなと思ったことと、
なんとなくかもしてませんが、「マシンガジェ」が多いなと思いました。
新環境では「マシンガジェ」が流行るのかーと、思いつつも
「墓地BF」いないなぁという感想も持ちました。
1回戦ってみたいと思っていたので、いなかったのは残念だなぁと思いました。

まぁそれはおいといて、
今日も「ゼピュロスマジック」を使いました。
やっぱり大会用デッキはこれかなとおもいました。
これが今、僕の中で1番安定して強いデッキかなと思いました。

「六部衆」も持っていますけど、まだ「紫煙の道場」があつまっていないので
なともいえない感じです。
もし「紫煙の道場」が集まったら「六部衆」を使って大会に出たいと考えています。
「六部衆」は「ナチュルパルキオン」がだせますし「ナチュルランドオルス」もだせるので
いろいろ無効にできるところも強いですよね。
デッキが完成したら
ブログの方にレシピを書いていきたいと思っています。
それでは今日はこの辺でノシ

終わった・・・

いやぁー
やっとテスト終わりましたよ~~~^^;
結果はぼちぼちですわぁ

結果がまだ返ってきてないから
なんともいえないけど、
いつもよりもいいといいっすね~~~


さて、
テストも終わったので
トレードをたくさんしようとおもいます!
最近はトレ案断ってバッカで・・・
断った方々すいません><

なので
ドシドシトレ案送ってくださいな~~~^^

P.S.
気分が乗ったのと
テストが終わったことからくる
開放感に身をまかせ
「ジェネクス帝」
作ってみました!
バードマンが入ってないです^^
まぁ
皆さんとはぜんぜん違った構築になったかと思います
完成度はぼちぼちですなぁー
まぁ
がんばって強くするかな^^


今日はこの辺で!
ではでは~~~~~

theme : 雑記
genre : 日記

デッキ投稿2回目

最近投稿していませんでしたね^^;
ここで最近作った
「次元帝」
を紹介します^^
・邪帝ガイウス×2
・氷帝メビウス×3
・風帝ライザー×1
・雷帝ザボルグ×1
・地帝グランマーグ×1
・サイバー・ドラゴン×1
・異次元の生還者×3
・異次元の女戦士×3
・異次元の偵察機×3
・魂を削る死霊×1
・メタモルポッド×1
・次元の裂け目×3
・月の書×3
・洗脳ーブレインコントロール×1
・大嵐×1
・クロス・ソウル×1
・マクロコスモス×3
・炸裂装甲×3
・奈落の落とし穴×3
・激流葬×1
・神の宣告×1
です。

激流葬はちょっとよくて、
マクロか裂け目貼ってから打つと・・・
自分だけ異次元系が帰ってきて
ガン攻めとかできたり

炸裂装甲は、
次元幽閉と同じ使い方ができたりなど
いろいろ楽しいと思います^^
ではノシ

theme : 遊戯王OCG
genre : ゲーム

レシピ1回目

じゃぁ
遊戯王のデッキレシピ書いて見ようかな^^;
最近のお気に入りwww

「嫌がらせ!?」

・ガーディアン・スタチュー×3
・異次元の女戦士×3
・デス・ラクーダ×2
・番兵ゴーレム×2
・くず鉄のかかし×3
・強制脱出装置×3
・炸裂装甲×3
・サンダー・ブレイク×3
・威嚇する咆哮×3
・和睦の使者×3
・攻撃の無力化×3
・天罰×3
・盗賊の七つ道具×2
・聖なるバリアーミラーフォースー×1
・ダスト・シュート×1
・王宮の弾圧×1
・神の宣告×1


あえて言うけど
「大嵐」
にめっちゃ弱いwww
まきゅうの賄賂ほしいところです

とりあえず記事を書きたいと思います^^;

あんまり書くこととか無いんですけど
え~~~と
なんかあったら質問してくださいwww

お願いしますwww

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード